緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2013年新年 わんこ旅行(鳥羽編)

2013年01月09日 | わんこ旅行

伊勢から鳥羽に行くには時間がたっぷりあったので
パールロードを志摩方面へ

途中の海鮮屋さんでお昼ご飯を♪

海鮮丼から逃げたクルマエビ(苦笑)

伊勢エビのマヨネーズ焼き

的矢カキの焼きガキ♪

ウマ旨~といただきました(笑)

お店の前は海岸なのでそこでワンコを放流~

その後はもとやま公園の遊歩道を散歩

展望台からの景色

木漏れ日が気持ちいい~

写真撮るのに非協力的なわんこs
写真には協力的ではなかったけど、楽しそうに遊んでる姿を見て
こっちまでテンションアップ(笑)

わんわんホテル編へ続く


コメントを投稿