緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2013年新年 わんこ旅行 (紀伊半島へ編)

2013年01月11日 | わんこ旅行

翌朝、朝ごはんのあとに二見の夫婦岩へ

風が強かったけど天気はええかんじ♪

この後、なんと無謀な計画を実行!!
それは紀伊半島一周!!

実は緑ママはパパと一緒に能登半島・伊豆半島・知多半島・三浦半島・房総半島と一周してるので
紀伊半島も一周したいなぁと(笑)

ずっと車の中のゲージの中ではかわいそうなので途中、途中でワンコ放流

海洋深層水のお風呂でゆったり、ゆっくりもしながら
思ったより結構長い距離を進む・・・・・。

太平洋の地平線がすごい!
だって島がないんだもん(瀬戸内海育ち)

そして那智の滝へ

川の氾濫の後の工事が痛々しかったですが・・・・
パワーを一杯もらってきました。

この後熊野古道へ

もう少し歩きたかったけど暗くなってきたので断念・・・・

 

今回の旅も楽しかったね♪♪
次回はどこに行こうか!!

また、旅行へ行こうね!
だからお利口さんでね←特に茉莉~(苦笑)

 

※※おまけ※※

途中の串本で見つけたわんこ岩

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです^^ (遼太朗ママ)
2013-01-12 22:18:22
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年も、ブログ楽しみにしてますね。
上の写真も、すごくないですか??
写真屋さんで、撮ったみたい^^

今年も、よろしくお願いします
返信する
※※遼太郎ママ※※ (緑ママ)
2013-01-13 10:13:04
明けてます~おめでとうございます♪♪

今年も緑&茉莉で笑って癒されてください(^0^)
あの写真はプロです(笑)セットも本格的なもので、思わず買っちゃいました(汗)
返信する

コメントを投稿