緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

桃子ちゃんとデート♪

2006年10月03日 | Weblog
今日は、緑の彼女のGレトリーバー、桃子ちゃんとデートです
まず、奥須磨公園のさくらが丘で待ち合わせ
まずは、フリスビーの練習

緑は今回もフリスビーでなく、桃子ちゃん追っかけてました



ちょっと疲れさせてから
桃子ちゃんのママの華ママさん推薦の垂水にあるドッグカフェ 風太郎
ここのテラスからは明石大橋と淡路島が一望

むちゃくちゃ気持ちいい~

なんとここはプライベートビーチまであるんだよ

それに屋上はドッグラン
二人で貸切状態で遊んだよ



どう?上手でしょ


お水を飲んで休憩タイム。
また行こうと思っちゃった♪

誰か一緒に行きませんか



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-10-04 00:19:43
カフェにランにプライベートビーチ!!

明石海峡大橋が見渡せて景色もグーだなんて

最高じゃないですか!?



今度ぜひご一緒させてください♪

返信する
Unknown (ハナルナ)
2006-10-04 02:00:32
ルナ『良いなぁ~緑くん、桃ちゃんとも遊んでる。

ルナの住んでるところそんなステキなところ

無いよぉ・・・知らないだけかなぁ?』
返信する
Unknown (akegoro)
2006-10-04 05:29:42
優雅な一日を、緑くんはお過ごしだったんですね~
返信する
Unknown (あと)
2006-10-04 08:39:13
お、明石海峡の見えるカフェ、いいですね~。ランのシチュエーションもすごいいいですね♪

こないだ仕事で通りかかった時、気になってたんですよ~。

今度、ご一緒させてください~。
返信する
いいな~ (アッシュママ)
2006-10-04 09:54:36
一緒に戯れるワンコ友達がいて羨ましいです。

緑くんも桃子ちゃんも楽しそう。



明石大橋と淡路島が一望できるドッグカフェも素晴らしい~
返信する
一緒に行きたいです (まゆまゆちゃん)
2006-10-04 17:06:13
(^_^)/ハーイ、一緒に行きます。

緑ママさん、11月4日5日の予定が、キャンセルになったでしょう。

なので、その日に我が家が、神戸遠征(神戸は、遠征と言える距離かなぁ・・・

できたらなぁって、思っています。

と言うか、私的には、決めているんですけど、お尻が、重くて、釣り最優先のパパさんが、OKするかが、問題ですぅ。

頑張ってみます。

その時は、よろちく。
返信する
いただきますぅ (華ママ)
2006-10-04 18:22:34
緑ママ&緑くん

昨日はありがとう

デート楽しかったよん

お写真いただきま~す



まゆまゆちゃん・・・神戸OK?

あぁ~ん~~~でも4日だったら無理だなぁ

5日だったらパパは出勤だけど、華ママと桃子だけお仲間に入れておくれ~
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-04 22:31:49
**ちょびさんへ**

いいでしょ♪

ただ・・・日祝以外は駐車場が1台なんですよ。

で・・いつ行きますか?

今度会ったときにがっつり相談しましょう



**ハナルナさんへ**

おいでませ~神戸

(再び悪魔のささやき)

その時はボー仲間皆に声かけますよ☆



**akegoroさんへ**

私の現在一番お気に入りの気分転換ですね♪

緑とデート

むふふふふふ



**あとさんへ**

ランが屋上なので、急ね階段を上らないといけませんが・・いいところです。

今度、会った時にがっつり計画しましょ♪



**アッシュママさんへ**

パパさんいなくても頑張ってきませんか?

高速下りてそんなに走りませんよ。

まゆまゆちゃんも連休に神戸くるみたいだしね♪

計画決まったら連絡します☆



**まゆまゆちゃんへ**

是非!おいでませ~神戸に♪

その時はボー友達に声かけますよ☆

詳しくはメールしますね☆☆☆



**華ママさんへ**

ほんまありがとうございました。楽しかったよ~♪

次回会えるのは28日かな・・

その前に会えそうならデートのお誘いメールしますね☆
返信する
来たよーーん♪ (HONEY)
2006-10-05 00:32:52
遊びに来てくれてありがとーーっ(^ o^)



来て見て知りました・・

緑(ミドリ)ちゃんだと思っていたら、

緑(リョク)君だった・・(笑)



緑ママさん、いい所に住んでるんですねー。

ワタシが大金を手に入れたら、住みたい地域

№1は神戸なのっ♪



毎週の様に宝塚~北六甲台(名塩)~芦屋、

そして神戸に出没しています。

ワタシの守備範囲だもーーん(爆)

15日の六甲カンツリークラブでのイベントも、

11月12日のポートアイランドも行きますよ。

会えるといいですね~っ(^∀^*)
返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2006-10-05 20:34:01
ようこそ~おいでませ



>緑(ミドリ)ちゃんだと思っていたら、

>緑(リョク)君だった・・(笑)

よく言われます(笑)

ブログに遊びに来てくれてても

そう思ってる人がまだちらほら・・・



神戸は守備範囲なんだ~

11月12日は私も乱入予定です。

では、いつ、何処でお会いしましょか?(爆)



私のストレス解消は緑とワンコsとのデート&飼い主さん達とのおしゃべりかな



なので、これからもよろしくです













返信する

コメントを投稿