緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日は雨~のち曇り・・・・

2006年10月02日 | Weblog
今日も仕事の緑ママございました。
なんか、寝てるかご飯作ってるか、仕事してるなあ

で、今日も夕方散歩に行って久々に
パピーの時によく遊んだダックスの小梅ちゃん達と仲良く遊んだり、
シェルティのマリンちゃんと散歩したりしたのに・・・
カメラ忘れて行ったので写真がない・・・

なので、ちょっと前のお天気の時の散歩の時の写真~


ちゃんとアイコンタクト取れてるね!!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akegoro)
2006-10-02 22:28:29
お仕事お疲れさまです!!

かったるい月曜日だというのに、雨がパラパラしたり、曇っていたりと憂鬱ですね~。

人間がそう思うのだから、思い切り遊べないわんこ達はもっと憂鬱で退屈でしょうね…。

緑くんのお尻の穴を見ちゃった(笑)!!
返信する
私は… (アッシュママ)
2006-10-02 22:54:24
寝てるかご飯作ってるか散歩してるかです(笑)

お仕事お疲れ様~(akegoroさんもね)



ホントや~緑くんの肛○みちゃった~(≧艸≦)

返信する
Unknown (満月ママ)
2006-10-03 04:23:50
シッポをピーンとあげてご機嫌な散歩風景ですね



景色がと~っても神戸らしいゆったりした

閑静な住宅街でいいな~

うちはもっと下町っぽいですよ~^^;;
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-03 09:54:30
**akegoroさんへ**

う~ん、緑が知ったら怒るかな・・

いくら男の子でもお尻の穴はまずいよね・・・

では、この写真公開は内緒ってことで(笑)



**アッシュママさんへ**

アッシュママさんの

>散歩してるかです

がむちゃ羨ましい今日この頃・・・

まあ、今日は久々のオフなので、緑とドックカフェ開発してきます



**満月ママさんへ**

散歩の場所には苦労しませんが、

かえって車の怖さを知らなくって困ります。

散歩は大好きで大体ご機嫌ですね

(どのワンコも一緒かな?)

でも・・この後一緒に走ろうと

催促されて大変でした
返信する

コメントを投稿