緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

はぁ・・・(ため息です)

2006年10月05日 | Weblog
明日、旦那が帰宅~
私は8~19時半のシフト・・・
ちなみに土曜日も同じ時間帯のシフト・・・
確かシフト希望は土・日・月の三連休だったはず・・・(泣)
社会人の自覚のない同僚が嘘ついて皆の迷惑考えず急にこなくなって
1ヶ月・・・新人さんの研修をしつつ、仕事をするが、仕事も研修もはかどらない
こんな時に限って仕事もむっちゃ忙しい。
自分の知識が無いのと、集中力の低下で大チョンボ

でも、落ち込んでもいられず、今から、和室の洗濯物片付けて、掃除機かけて、台所綺麗にします。。。
毎日掃除してればいいんだけどね・・・どうも主婦にむいてないみたいです。。

愚痴はこれくらいにして、緑ネタ
桃子ちゃんとのデートの時にロイヤ○ホームセンターにも行きました

二人で仲良くランデム

結構遊べるね♪狂犬病と混合ワクチンの証明書提示で会員になれたので、
また、ゆっくり行こうかな


最後に被り物ネタ~息子のニット帽だよん(爆)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居君? (モモパパ)
2006-10-05 21:40:53
ママさんお気持ちわかります

自分のペースで仕事が出来ないと

ストレス溜まりますよね

カッカせずに深呼吸ですよ!(ん?何処かで聞いたような気が)



緑君は桃子ちゃんの事本当に大好なのですね

桃子ちゃんもまんざらでもなさそうなので

キッと2人はなのでしょう



最後のニット帽を被った緑君、どう見ても

「中居君」に見えるのですが・・・気のせいかな?

返信する
Unknown (akegoro)
2006-10-05 22:37:25
お疲れさまです

私も、決算時期に入ってオタオタとしていますが、余計な仕事を押し付けられたりと、ムッとしていますが、モモパパさんじゃないけど深呼吸してPC壁紙を見て癒されるようにしています

せっかくの3連休は残念ですね

明日の夜は、旦那を誘って三昧してやる~
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-10-05 23:42:07
ご主人帰って来られるんですね。

ってうちも帰ってくるのかな~~?

最近連絡とってないな



フルタイムのお仕事大変ですね~。

でも偉いです
返信する
Unknown (HONEY)
2006-10-05 23:42:47
うんうん、分かるわ・・

体が疲れるより、心が疲れる仕事ってイヤよね。

ツイてない時は、とことんツイてなかったり

誰かの尻拭いで連休に出勤ってムカツクけど。

元気出してね。

全ては、いつかきっとうまくいくよ。



緑君、ニット帽似合ってる~っ



緑君はジェラと同じブルボーなのかな?
返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-10-05 23:44:43
コメント一つ削除して下さい(笑)



つづき…

それだけ緑ママさんが信頼されているってことですよね。

しかし3連休は残念でしたね~。



ニット帽か~。

持ってないな…チッ(笑)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-06 21:59:19
**モモパパさんへ**

桃子ちゃんとはよく遊んでますからね~



私はキムタクファンですが、アップして思いましたよ(笑)

確かに中居君っぽいよね(苦笑)



**akegoroさんへ**

いいな~PCの壁紙変えられないんですよ(泣)

なので、緑の写真一枚持ち込んでるんですがね・・・

>明日の夜は、旦那を誘って三昧してやる~

いいな~私も甘いもの食べて落ち着こっと



**アッシュママさんへ**

3週間ぶりの帰宅です。

今さっき仕事の帰りに神戸空港に迎えに行ってました。で・・ご主人帰ってこられたんですか?(笑)

フルタイムって8時間勤務ですよね・・今日は10時間半勤務でした(泣)過労死寸前?



**HONEYさんへ**

仕事自体は嫌いじゃあないんですけどねぇ・・・

理不尽はシフトに腹が立ってます

ニット可愛いでしょ



残念ながらB&Wです



**再びアッシュママさんへ**

そういって頂けるといいんですが、単に人数不足です(苦笑)

ニット帽は編めますよ~(笑)

気長に待ってます

返信する
桃子ちゃんと (まゆまゆちゃん)
2006-10-07 11:41:26
しょっちゅうデートできていいな、緑君は。

ヴィヴィも今日は、一週間ぶりで、ナナちゃんとデートできました。

11月3日~5日の予定を華ママさんから、お聞きしたんですけど、

メールしますね。
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-10-07 23:12:48
久々のデートだったよ

11月の予定決めないとね~

私からもメール&電話しますね
返信する

コメントを投稿