緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お転婆娘(汗)

2009年01月30日 | ジャスミン(茉莉)のこと

昨日、パンチ母からメールがきました。
「はぐみの歯が抜けたよ」

家に帰って早速、茉莉の歯を見ました♪
そしたら・・・・・

犬歯欠けてるし・・・(汗)
欠けてるだけでなく、縦に割れて片方グラグラやし・・・(滝汗)

今日、朝一でかかりつけの獣医さんへ!!
珍しく不安そうな茉莉(苦笑)


結果は・・・・・
乳歯なのでこのまま様子見ましょうってことでした。

茉莉~あんた、何咬んだの?(怒)

困ったもんですわ・・・

おまけ:

緑と茉莉こんなに仲良くなりました♪♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディママ)
2009-01-31 08:29:25
母の心配をよそに。。。(爆)

茉莉ちゃん何事もなく良かったね!

でも、いったい何をカジカジしたんでしょうか
??? 不思議???

緑君とあんな寝方するなんて~
仲良し~いいな~
家の2ボーは那須以来一緒に寝ない・・・
遊びはたまにするけどね^^)
返信する
**キャンディママ** (緑ママ)
2009-02-01 21:18:06
>茉莉ちゃん何事もなく良かったね!
いえいえ、やっぱり毎日歯のチェックが必要です(苦笑)
ホンマ何を噛んだんでしょうね~(怒)

仲の良いときと悪い時があり、笑いながら見てますが、お互いを認めたんでしょうね♪
返信する

コメントを投稿