緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

うぇいと!!

2010年03月18日 | 緑と茉莉のこと

今日は11時から勤務。
昼過ぎから雨らしい…

帰ってからの散歩は出来そうにないので、お山に連れて行って放流(笑)
そのあとに、緑と茉莉を座らせて”うぇいと!”とコマンド入れてすたすた後ろを向いて歩きます。


で…後ろ向くと?
”じゃ~すみん?なんで、近づいてるん?”



元の位置に戻してもう一度…
で、再び後ろ向くと…



 ”茉莉!あんたと『だるまさんが転んだ』してるんちゃうで!!

緑はうぇいとかけた位置でお利口さん♪
これは私が悪いのか?f^_^;

本気にトレーニングしないとかもね(滝汗)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (まゆまゆ)
2010-03-19 14:18:03
振り返ったら縦一列になっていた緑ちゃんと茉莉ちゃん、めちゃめちゃ可愛い。
緑ちゃんは、偉いね、やっぱりお兄ちゃんだ。
うちの悪いお手本兄ちゃんとは、大違い。
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2010-03-20 19:20:07
確かに可愛いですが・・・
何度やっても”だ~るまさんが♪こ~ろんだ!”になります(滝汗)
真剣にトレーニングしようと思案中です。
緑は緑ですからね(笑)
VIVI君は手本悪くないでしょ?
2ワンコ並んでるとむちゃおにいちゃんしてますもの(^0^)
返信する

コメントを投稿