緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

本日、フリマでした♪

2010年03月20日 | レスキュー

緑ママの活動しているBCF(ボーダーコリーフリーク)は保護犬を抱えており
活動資金調達のためにフリーマーケットに参加してます。

で、本日神戸総合運動公園開催のフリマに参加してきました☆



11時開始なのに9時ごろ用意してたらおばさん達に囲まれて
結構売れたりして(笑)

今回、いつもと違うのは・・・・
可愛い看板犬がいること♪
まずはラルフ君
おっとり、貫禄のある看板犬☆


&うちおぼっちゃんとお嬢

 もちろん、看板犬で一番頑張ったのはわたちよ♪

得意げな茉莉(苦笑)まあ、確かに誰にでも愛想してくれてました(笑)

BCF卒業犬のルーキー君とルーキーパパさん・ママさん&お姉ちゃん達♪
遊びに来てくれました

この笑顔☆★☆★
しっかりルーキー家の一員として幸せに可愛がってもらってるのが手に取るようにわかります♪

そしてたち耳ぃ~ずのレイ君も遊びに来てくれました♪


大反響のうちに本日、閉店~
来月もフリマ開催予定★
日時・場所が決まったらまたお知らせしますね★

この後、広場で遊んだんですが、その模様は後日ってことで♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-03-21 10:16:47
フリマ、お疲れさまでした~♪
昨日は風が強かったから大変だったんじゃないですか!?
次回は張り切ってお手伝いさせてもらいますね^^
返信する
Unknown (レイママ)
2010-03-21 11:21:45
文字通りお邪魔な感じで
お訪ねしてしまいました(笑)

立ち耳~ずといいながら、
写真では思いっきり寝耳のレイ(笑)
そう、緑ママさんとラルフママさんに会うと
子ども返りして甘えたになるんです。
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2010-03-21 21:10:40
丸一日は初めてだったので
帰って爆睡しました(苦笑)

次回は店長でお願いします(爆)
返信する
**レイママ** (緑ママ)
2010-03-21 21:14:39
立ち耳でないレイ君(笑)
私と会うときは結構そうかも♪
ヤジ犬大歓迎です★
次回もお待ちしてます★☆
返信する

コメントを投稿