緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

美味しい時間♪

2010年03月17日 | 緑ママのひとりごと
先週の土曜日に大阪の辻調理師専門学校の卒業制作の発表会に行ってきました。
金沢に住んでた時に同じマンションに住んでた当時幼稚園の年中さんだったMちゃん♪ この度 製菓課程を卒業です☆
なんと!卒業生達の作ったウマウマのイチゴ大福や桜餅、フランボワーズのムースが100円♪
TVで見たことある先生もちらほら(笑)

マジパンで作った可愛い花嫁&花婿☆花婿はMちゃん作成です。
美味しい一日でした(笑)
その日のワンコsは…散歩終わって着替えてる緑ママを頑見してるとこです(苦笑)

ええやん!たまには~f^_^;

コメントを投稿