緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ちびっこギャング

2008年11月26日 | ジャスミン(茉莉)のこと

昨日はお休みだったので、ラルフママ家パンチ母と乱入してきました(笑)



もう、ちびっ子ギャングで何してやろうかな~♪
状態・・・(苦笑)


離乳食も食べて、また遊んで、ネジが切れたように寝る(爆)
爆睡中のジャスミン

はぐちゃんと、ビアンカ(仮名)ちゃん


お母さんのじーまりちゃんが中に入るとわらわら~とお乳を飲みに
行きます。でもじーまりちゃんはちょっと迷惑そう(苦笑)



おもちゃに反応して、トイレシーツの紙ふぶきを作って(汗)
5ワンコsは仲良く遊んでます♪

そろそろ、緑の横にジャスミンのゲージを置く場所を
作らないとね。
緑はジャスミンと初対面時どんな反応するんだろう・・・
むちゃくちゃそれが楽しみだったりして(爆)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎ~!! (よさ家 嫁です。)
2008-11-26 17:50:27
うっ・・・可愛すぎて窒息しそうやぁ~
この一番下の写真・・・あかん!!悩殺される

ほんま可愛いな~
うちも経済状況がなんとかなれば欲しいな~
でも、流石にワンコ3匹&子供3人
これ以上は無理や・・・
迎え入れのできる環境がうらやましぃ~
返信する
なんとなくぅ~ (じゃまろパパ)
2008-11-26 17:53:00
思います。
緑ママの顔が・・・
デレデレになっているんでしょうね。
仕事中でも思い出してニヤァ~とされているんじゃないの?
あぁ~でも、かわゆいなぁ~。
ぽにょぽにょしたいぃ~
返信する
Unknown (てんころ)
2008-11-26 21:29:45
かわいいね~。かわいすぎるね~。

徹夜で見ててもあきないやろな~。
返信する
**よさ家嫁さんへ** (緑ママ)
2008-11-27 10:25:28
よさ家嫁なんて(爆)書かずにHNで書いてくださいね~(笑)
よさ家はすでに3わんこ♪緑家は緑のみ~
なので実質のワンコを迎える環境のよさでは
よさ家のほうが上ですよん♪

ぬいぐるみの時期なんて少しやしね。
次回会ったらハグハグしてやってください♪
返信する
**じゃまろパパ** (緑ママ)
2008-11-27 10:27:06
ん?うちの職場を覗いてるの?(笑)
そうです、毎日ニヤニヤしながら仕事してるのは私です。
会った時は思いっきりぽにょぽにょしてやってくださいね~
返信する
**てんころさん** (緑ママ)
2008-11-27 10:28:36
そうなんですよ~
ラルフ家におじゃましてず~っと眺めて
気がついたら2・3時間過ぎてます(爆)

ホンマ、可愛いです♪
返信する
一緒に (まゆまゆ)
2008-11-28 15:44:34
私も一緒にラルフ家に乱入したい。
緑君ジャスミンちゃんの初対面の瞬間、ばっちり一デジで撮影してね。
あっ、それよりビデオがいいな。
ビデオでその瞬間の反応を見たいです。
↑リクエスト。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2008-11-30 09:27:44
いつ一緒に乱入しますか?
5パピーにわらわら~と寄ってこられると
たまりませんよ(爆)
初対面は動画ですね(笑)
頑張ってみますね♪
返信する

コメントを投稿