緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

放流~

2008年11月30日 | 緑のこと

ここのところ、実はワンコ遊びの出来ない事情があり、
緑はお留守番のみ・・・
軽い散歩はできてたんですけどね。

なので、今日は2時間ほど行ってきました。ワンコ遊び♪
緑のストレス解消です(笑)



今日のメンバーは

こひ。さん・アグママさんとハチ君


ちょびさん

ちょっと遅れて・・・

レイママさん


でした。





久々にいつものメンバーにあった緑はハイテンション♪
楽しくディスクを追っているみんなを追いかける緑(笑)


縦列駐車(爆)


この時期なのにサクラが咲いてました。寒桜かな?狂い咲き?

ご一緒いただいた皆様、今日もありがとうございました♪
ちょっと沈んでたので緑ママも気分転換になりました。





おまけ:
今日の気に入った写真

凛々しいレイ君と後ろの緑


あと、これ~(爆)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2008-12-01 01:12:30
久しぶりの放流で、
緑君、かなりのストレス発散になったかな?
しばらくは思いっきし遊べない感じですが、
またよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (てんころ)
2008-12-01 20:36:30
みんな楽しそうだね~!!

いっぱい走って楽しめた感じですね(笑)

最後の看板、緑ちゃんにぴったりのナイス看板だね☆
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2008-12-02 08:55:49
緑にはかなりストレス解消になったようです。
年内はこっそり遊びますのでよろしくです(笑)
返信する
**てんころさんへ** (緑ママ)
2008-12-02 08:59:55
楽しくワンコ遊び♪は月に2回はしないと(何の決定だ?・・爆)

緑はディスクにロックオンのワンコにロックオンなんですよ(苦笑)
でも、一杯遊んでワンプロレスして楽しかったようです。

看板ナイスでしょ(笑)
実は淡路島に「緑」ってPキングあるんですよね☆そこでも記念写真かな(爆)
返信する
Unknown (レイママ)
2008-12-03 07:10:13
日曜はありがとうざいました~!
遅れてすみませんでした(^^;)
緑ママさんの気分転換になってよかったです(^^)

レイも久々に思いっきり走れて、大満足でした!
やっぱりいつもの仲間と一緒だと、レイも
心おきなく遊べるみたいです。
でもって、凛々しい写真。
アップありがとうございます♪ 

また遊んでくださいね!


返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2008-12-03 20:58:58
日曜日、こちらこそありがとうございましたぁ♪
いつものメンバーだとハイパになりますよね(笑)
またゆっくりよろしくです(^^)
返信する

コメントを投稿