緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑とジャスミン

2008年11月24日 | ジャスミン(茉莉)のこと

11月21日でジャスミンは1ヶ月と3日になりました。
実は緑が我が家に来たのは4月26日生まれで5月29日に来たから、同じ1ヶ月と3日。

なので~写真で見比べてみようかなって(笑)

ジャスミン(茉莉)1ヶ月と3日

 


緑(緑)1ヶ月ぐらい

似てる・・・・(笑)

じゃあ、問題♪

①緑?ジャスミン?


②これもどっちだ?(笑)

ぱっと見ての場合・・ちょっと迷ったりして(苦笑)


 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HONEY)
2008-11-24 16:02:04
問題1の答え・・・緑
問題2の答え・・・ジャスミンちゃん

ふははは・・・(意味不明笑)
私がポイントを置くパーツに、緑とジャスミンちゃんの特徴が出てるのよ~(*^^)
あと1ヶ月ほどやね~
楽しみやね~
家族が増えるね~

裏山裏山!(≧∀≦)
返信する
難しいな (モモパパ)
2008-11-25 13:13:04
ここははずすべきか悩む所ですね
でも、HONEYさんの答えに1票!

あっ!緑にジャスミンって「お茶」つながりや!!
って遅いよね(やってもうた)
返信する
Unknown (じゃまろパパ)
2008-11-25 20:50:02
あぁ~、可愛いなぁ~
目の毒や~!

↑りぶらぶで話してたんだけどね。
いつお迎えなのかなぁ?
返信する
Unknown (陸ママ)
2008-11-25 21:44:56
こんにちは♪
遊びに来ちゃいました。
ジャスミンちゃん可愛いな~
まるまるのコロコロちゃんじゃないですか♪
立ち耳ぃ~ず入りはどうかな?
期待しています!
ちなみにかぐやは半垂れちゃんみたいです(汗)
返信する
**HONEYさん** (緑ママ)
2008-11-27 10:06:16
あかんやん・・・(汗)
アップして約1時間で答え書くなんて(爆)
そうで~す。
正解は①緑②ジャスミンでした。
正解者のHONEYさんには次回会った時に
私の熱い抱擁を(爆・・爆)
返信する
**モモパパさんへ** (緑ママ)
2008-11-27 10:08:09
いや~モモパパさんもわかりましたか♪
他の犬種を家族に迎えてる人には難しくても
ボーの家族のいる人には簡単やったかな(苦笑)

で・・お茶つながりに今頃気がついた?
遅!!
返信する
**じゃまろパパさん** (緑ママ)
2008-11-27 10:09:37
目に毒・・・私も多頭飼いを考え出してから
パピー見るたびにそう思ってた(笑)

ジャスミンは12月の3週ぐらいにお迎え予定です☆見に来る?
返信する
**陸ママさん** (緑ママ)
2008-11-27 10:11:42
フィールド系とショー系なので
かぐやちゃんとちょっと違うでしょ。
でもどっちも”もえ~♪”と叫びたくなるぐらい可愛いよね
ジャスミンも半立ち耳になりそうなんで、立ち耳ぃ~ずに入会は難しいかも・・・。
返信する
クイズの答え (まゆまゆ)
2008-11-28 15:41:36
単純にベビー同士を見比べると判らない。
ただ、カメラが違う気がするんです。
一枚目のは、コンデジで二枚目のは一デジか、一枚目のより性能の良いカメラ。
なので、一枚目が緑君。

返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2008-11-30 09:29:40
そうです、正解です♪
でも、カメラの性能で回答したのはたぶんまゆまゆちゃんだけ(笑)
ワンコだけを見て確認するのはジャスミンは前足にしろ靴下はいてます☆
返信する

コメントを投稿