緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2020年冬 雪の高山へ その6

2020年02月24日 | わんこ旅行
さあ出発しようかと思った矢先に問題勃発Σ(゚д゚lll)
なんと、グリがスリッパにイタズラを…






お会計の時におずおずとスリッパを出して弁償を願い出る。
なんと!!大丈夫です。そのままお帰りくださいとおっしゃっていただけました♬
グリが緑ママに〆られたのは言うことありません(苦笑)

そして一路白川郷へ
前日までほぼ雪が無かった白川郷ですが









一面雪景色。
駐車場から街並みへ向かう途中の橋も雪が一杯♬






















やっと雪の白川郷へ行けました♬

この後、金沢に向かい、海鮮丼を食べて 





兼六園めぐって







帰路につきました。
注:兼六園散策は他のメンバー
緑ママは付近をわんことお散歩

あっという間の1泊2日
楽しかったね〜
また、雪遊びに行こうね!!

コメントを投稿