緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2020年冬 雪の高山 その5

2020年02月23日 | わんこ旅行
夕方から降り出した雪
朝起きたら新雪が20センチは積もってたかな♬





茉莉が謎の行動を(笑)
なぜか頭を新雪に突っ込んでそのまま進む!!みたいな
本犬は楽しいみたいで結構続けてやってました(o^^o)















一通り遊んだら1度撤収して
飼い主はご飯と雪見露天風呂へ♬

そして出発前に散歩道へgo!!






























たくさん遊んで満足したので、次の目的地である白川郷へ向かったのでした。

その6に続く(^◇^;)

コメントを投稿