緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2020年冬 雪の高山へ おまけ

2020年02月25日 | わんこ旅行
バイト君たちが撮ってくれた写真とか(笑)




アップしてるけど…
なぜか茉莉が何度も顔だけ雪に突っ込んでたんだけど、今年初めて(苦笑)














平湯大滝の下で撮ってくれた写真。
滝は写っておりません(笑)



平湯大滝へ散策に行く最中の図





白川郷の駐車場入口

雪遊び中のアップの写真♬


茉莉





下から撮ったグリ

一眼レフの写真は未整理(苦笑)
なぜかと言うとパソコンが壊れたから(−_−;)
忘れた頃に一眼レフの写真もアップします!!





コメントを投稿