緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

名古屋 2日目~

2010年01月03日 | ワンコ遊び

1日目の夜はドンちゃん騒ぎで寝たのは確か・・4時(滝汗)
でもワンコ達は散歩を待ってくれません(苦笑)

友人宅から程近い庄内川の河川敷で放流しました♪

ジャックラッセルのくうちゃん

ジャックラッセルが苦手な緑のリハビリに貢献してくれました♪
くうちゃんありがとね☆

ビーグルの蓮ちゃん

同胎犬のメイちゃん

広い広場で他には誰もいないので爆走~!!

上機嫌の茉莉♪

常に冷静?な緑(笑)


1時間以上爆走した後は
爆睡(苦笑)

この日も22時半過ぎまでしっかりおしゃべりして
帰路につきました。

帰宅は25時♪
長男の運転で楽チンでした♪

今回の名古屋遠征でお世話になった皆様
ありがとうございましたぁ♪
また、乱入した際はよろしくです☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (まゆまゆ)
2010-01-04 11:53:23
韓国の後は、名古屋旅行だったのですね。
緑ちゃん、茉莉ちゃん、河川敷で弾けてましたね。
淡路島でも弾けてね。
今年も声を掛けてもらえるのを楽しみに待っています。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2010-01-05 07:51:43
はい、しばらく家族旅行は難しくなるので、わんこも一緒に行ける友人宅に乱入し、ついでに名古屋のボーダー友達と遊びました(笑)
淡路はお気に入りなので、今年も一杯乱入したいと思います。
その時はよろしくです(*^▽^)/
返信する

コメントを投稿