緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

爆走~♪

2010年01月04日 | 緑と茉莉のこと

お正月 1日は緑パパの田舎である倉敷のほうへ
2日・3日は緑ママ仕事 凹
で、やっと休みになった4日に緑パパと次男と一緒に
三田のアウトレットに行ったんですが、予想を超える人・人・人!!
子連れも多かったのでわんこsは危ないと判断し
そうそうに緑&茉莉をCAR INにして2時間弱お留守番してもらいました。

その後、やっぱり放流でしょうってことで六甲山のとある山道へ~

とってもはしゃいでおります(笑)

一緒に爆走してくれる次男がいるので2わんことも離れません(笑)

 

今日も楽しかった?
また、走ろうね♪


コメントを投稿