緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

名古屋へ~1日目

2010年01月02日 | ワンコ遊び

昨年の話ですが、12月29・30日と家族4人&わんこsで友人宅へ旅行へ行ってきました♪
名古屋は現在21歳の長男が小学校1年の5月まで7年間住んでて
長男・次男の幼馴染が住んでます。

緑家はむかし転勤族だったので、この名古屋のあとも実は金沢⇒富山
⇒広島⇒川崎⇒神戸と民族大移動してました(笑)

話はもどり~

29日の朝、7時半には通勤割引の適用時間を狙って出発♪
反対車線は渋滞しているところをすいす~いと向かって
名古屋西ICから友人宅へ~
その友人も一緒に中部のボーダー仲間とランで一緒に遊びました。


きりっとたち耳のりりしいwood君はなぜかこの日はビーグルの
メイちゃんがお気に入り(笑)
怒られようが大好きなディスクもそっちのけでストーカーしてました(笑)

女の子の緑版か?のすばるちゃん♪

まったりしてるのに、おやつがあると一番前にいたちゃかりさんでした(笑)

どこに行っても弾丸娘の茉莉(汗)

メイちゃんと同胎犬の蓮ちゃん

じつはこの2わんこは緑家のご近所のラブちゃんの娘で
こもちゃんやルナちゃんとも同胎犬です♪

キャンちゃんの訓練に参加してる緑とすばるちゃん

短い時間でしたが楽しかったです♪
また、名古屋に乱入しますので、その時はよろしくお願いしますね☆


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばるんマ)
2010-01-03 23:11:49
明けましておめでとうございます。
ちゃっかり娘のすばるです(笑)
昨年末は緑君&茉莉ちゃんとご一緒できて楽しかったです♪
すばると同じ匂いがする緑君が気になって気になって…(笑)
次の名古屋乱入も楽しみにしています。
返信する
Unknown (キャンディママ)
2010-01-04 06:10:02
名古屋入り~お疲れ様でした!
とても楽しかったですよ!

遠いですが・・・
また来てね(^^)
返信する
Unknown (Woods母)
2010-01-04 11:10:24
あけましておめでとうございます。

初めての緑君・茉莉ちゃんに会えて嬉かったです♪
(いつもブログは読み逃げしていました(笑))
また名古屋で!Woodsと遊んで下さ~い♪お待ちしています♪
返信する
※※ぱるんマ※※ (緑ママ)
2010-01-05 07:44:23
2009年最後のプチオフ会楽しかったですね~♪
すぱるちんをみて、”緑と同じ匂いのする珍しいボーダーや”と思ったんだけど、ぱるんマも同じだったのね(笑)
今年もよろしくです(*^▽^)/
返信する
※※キャンママ※※ (緑ママ)
2010-01-05 07:46:37
楽しかったね~

名古屋は日帰り可能エリアなのでまた乱入するね(^O^)
その時はよろしく~♪
返信する
※※Wood母※※ (緑ママ)
2010-01-05 07:48:47
あけましたぁ
おめでとうございます(*^▽^)/
私も名古屋で遊ぶと父とも母とも会えて2度美味しいと知りました(笑)
また、ゆっくりお願いしますね~♪
返信する

コメントを投稿