緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

血液検査

2006年05月24日 | 病気のこと

先月のフェラリアの予防注射の時の血液検査で以上にBUNの数値が高かったので再検査に病院に行ってきました

今回は無事にクリア 前回なんで、数値が高かったのかは謎ですがひとまず一安心

で、帰りに伊丹にあるカフェ”のこのこの実”さんに寄って帰ってきました。前回と同じく数値の高かったビーグルのこももちゃも一緒です。おかあさん達はランチをわんこ達は犬用アイスを美味しく頂いて帰りました。


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-24 22:40:23
緑くんはBUNが高かったのですか…

空は肝機能 ALPが異常に高かったので2週間後に再検査です。

花もやや高めなんです…



無事クリアでよかったね。安心。



緑くんのブログリンクさせてもらっていいですか?



返信する
Unknown (のんのん)
2006-05-25 16:28:02
緑くん、検査結果が大丈夫でよかったね

今度神戸に帰ったら、たいきと遊んでやってね
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-05-25 21:10:05
花ママへ

ありがとうございます♪お願いしますね



緑のブログにも花ちゃんリンクさせてくださいね。





のんのんへ

今度いつ神戸に帰ってくるの?早めに教えてね♪

返信する
遊びに来たよぉ~! (らぶりん)
2006-05-26 22:32:00
祝ブログ開設おめでとう~!これから、ネットでもお話や連絡などできるねぇ~!緑君の日々の出来事が日記に出るの楽しみにしてます。

グリーンのベースで何となく癒されるお色のブログ、感じ良いですね!リンクさせてね!

そちらも、当ブログのリンクしてね。
返信する
ありがと~ (緑ママ)
2006-05-27 19:32:38
頑張って更新させるので、また遊びにきてね

らぶりんのブログ、リンクさせてもらいます

これからもよろしくね
返信する
こんばんわ♪ (こも姉)
2006-05-31 19:34:15
早速、検索してお邪魔させていただきました

一目で「こもも!」ってわかりましたよ

うちのお母さんの携帯はカメラもついてないし…ろくに写真も撮ってあげてないと思うので、たまにでいいのでこももの写真もアップしてくださいね

相変わらずブチャイクでかわいいうちの妹



夏には緑ちゃんと走り回れるよう体力残して帰省しますね~
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-05-31 20:53:28
コモちゃんは可愛いですよ~

愛嬌あるしね緑やラブちゃん&ルナちゃんと元気に毎日走り回っていますよまた、ドッグカフェやドッグランに行った時にアップしますね

夏の帰省はお待ちしてま~す

返信する

コメントを投稿