緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑の病気

2006年05月23日 | 股関節のこと
”股関節形成不全”これが緑の病気です
1歳の時に腰を振って歩いていて、心配になってトレーナーさんに聞いたら、一回検査した方がいいっていわれました。その時は安易に考えていて、直ぐに治るさぐらいの気持ちで予約をいれて、近畿地方ではその病院にしかないPENN HIP法で検査した結果、両足とも股関節形成不完全でした
院長先生に相談した結果、アジリティもフリスビーもドクターストップ
ドッグスポーツをしたくってボーダーコリーを飼った私としては大ショックで暫く、アジ友達とも連絡をせずに一人で落ち込んでたんです。
そしたら、そんな私を一番慰めてくれたのは緑でした・・・
それで吹っ切れたんです緑はこの仔しかいないって、アジリティはおまけだったんたって
で、たまにはドッグランとかに行って走らせてますが、緑はお気楽な毎日を過ごしてます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-23 23:48:47
緑ママブログオープンおめでとう。

ブログ始められたんですね。

らぶりんさんのところで見つけて、遊びに来ちゃいました。

これから、楽しみです。

緑くんの元気な顔が見れるんだね。



緑くんとままに会いたいよー。

返信する
ありがと~ (緑ママ)
2006-05-24 17:43:20
ブログのお知らせする前に見つけてくれたなんて・・(笑)感謝感激です♪

是非、長田ツアー実現させようね!
返信する

コメントを投稿