緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お留守番

2006年05月28日 | 緑のこと
土曜日から大好きな下のお兄ちゃんが、修学旅行でお母さんは土日とも仕事上のお兄ちゃんも野球の試合で忙しく、天候もいまいちだったのでお庭ではなく、玄関中での緑は一人お留守番
朝晩の散歩はもちろん行ったけど・・・帰ってくると、な~んか不満顔で上目使いで尻尾はびみょ~に振っている
”緑ごめんね”の声で飛びついて留守番の時間が長かったので嬉ションの雨
早く下の兄ちゃんが帰って来るのを祈るばかりです(笑)





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-28 22:36:19
緑くん、お留守番ごくろうさま。よく頑張ったね。みんながいないと寂しいよね。

お兄ちゃん修学旅行なんだ。

どんなお土産買ってきてくれるか楽しみだね。



緑ママさんお仕事おつかれさま。

忙しそうですね。時間が取れたらカフェに行きましょうね。私は土日しかだめなんですけど…
返信する
お土産楽しみ (華ママ)
2006-05-28 23:16:38
お兄ちゃん修学旅行なんだね

どこ行ってるの?

緑くんには、どんなお土産買って来てくれるんだろう?

楽しみだね

お土産貰ったら見せてね!



花ママさ~ん・・・

カフェツアー~桃子も参加させてね!

緑ママさん・・・また時間が空いたら連絡くださいね

遊びましょうでしゅ
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-05-29 20:21:51
下の兄ちゃんが無事、修学旅行から帰ってきましたお土産一杯持って帰ったけど緑のお土産が無い~
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-05-29 20:26:07
ランドで探したみたいだけど、犬用のお土産見つけれなかったみたい・・・(男の子はお土産購入に時間かけないみたい)

なので、お菓子の缶でちょうどいい大きさのを緑のおやつ入れにしま~す



カフェ・・・みんなと行きたい
返信する
そ~かぁ~! (らぶりん)
2006-05-30 00:41:51
(^o^)丿こんばんは~緑ママ~!緑君は下のお兄ちゃんが大好きやもんなぁ~!でも、嬉しょんするのって後が大変だけど、可愛い性格~で良いなぁ~!ラブの場合、嬉ションではのう~て仕返しションなの・・・・!(怒)

下のお兄ちゃんも時々は緑君の事を思ってるかも・・・!ここの所、雨ばっかりだけど、雨でも行けるカフェでも行こうね!
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-05-30 19:16:45
らぶりんさ~ん是非、雨でも行けるカフェ連れて行ってね

らぶちゃんのヒート終わるのを待ってます
返信する

コメントを投稿