緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

わんこ遊びIN蒜山  その2

2015年10月22日 | ワンコ遊び

昨日アップしたのはアイフォンの写真。
一眼レフも持って行ってたので、その写真もアップ♪♪
ただ~途中で充電無くなって、写真少ないけど(汗)

 

ビーグルのルナちゃん

ラブちゃん

パパとボール遊び♪

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (まゆまゆ)
2015-10-23 15:06:46
オフ会?と思ってしまたけど、全部緑ママ家の子達でしたね。
ココ、日帰りは、無理かなぁ・・・
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2015-10-26 09:31:51
はい♪うちの子とビーグルちゃん達です。
ラルフ家とうちがどっか行けば
まわりからはオフ会と勘違いされますよね(笑)

うちからは2時間ちょっとです。
ここはじつは雪遊びにもとってもいいんですよ~(^0^)
パパさんにがんばってもらって是非♪♪
返信する

コメントを投稿