緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

9月21日

2006年09月22日 | Weblog
昨晩は大阪京セラドームにスマップのコンサートを見に行ってきました♪
初めて行く友達も一緒だったので、グッズ買いの為に2時には現地到着
コンサート終わったのが10時過ぎ、帰宅が12時過ぎ

今日も仕事・・・
明日も仕事・・・・
もう若くないのかなあ・・・(泣)
寝ます。。。。
明日はマシなブログアップしよっと

朝の散歩の写真をちょっとばっかりアップ
上手になってきたかしら



散歩中、急にテンション上がって、リードくわえて放さない時があります
”ノー!アウト!!”で放しはするんですがね






7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュママ)
2006-09-22 23:12:23
あら~緑ママさん若いですよ~。

スマップのコンサートだなんて。

羨ましい~~~。



お仕事もお疲れ様ですわ



緑くんのリード咥えて離さないの、アッシュもやりますよ~。

普段テンション低いので、そういう時は私もアッシュのテンションより一掃上げちゃいます。

返信する
Unknown (レイママ)
2006-09-22 23:33:00
すまっぷ!!…何だかお若いぶりがとってもうらやましいかもです(笑)

緑くんのリードくわえて離さない顔、あまりのかわいさにKOされましたm(--)m

返信する
元気だわ (ハナルナ)
2006-09-23 00:55:34
スマップのコンサートは楽しかったでしょうね。

誰のファンなのかなぁ?

私は米米クラブが大好きで解散するまで行っていましたが

再結成のコンサートには行く気力が無くなっていました。

年には敵いません(×_×;)



緑君がリードを銜えて見上げている目がステキ。
返信する
お疲れ様です (モモパパ)
2006-09-23 08:47:54
お疲れ様でした

21日なら、うちの会社の社長の奥様が行かれていました

三塁側スタンド11列だった模様です

翌日は、お疲れなのか、のぼせてなのか

ぐったりされていました(笑)





返信する
Unknown (満月ママ)
2006-09-23 18:42:55
いいですね~スマップですか~

私も好きですが、私からは一世代後のような・・・

でも最近スキマスイッチにハマっている私です(気だけは若い



京セラドームは我が家から車だったら10分程の所です

今度何かでお越しの時は是非お立ち寄りくださいね
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-23 20:27:58
**アッシュママさんへ**

年に1回のお楽しみです

今年で5年目かな~

旦那も息子もあきらめてるみたいです(笑)



**レイママさんへ**

うふふふ

気持ちはいつまでも20代前半かな

私もレイ君の写真にいっつもメロメロになっちゃってますよ。

明日がむっちゃ楽しみです



**ハナルナさんへ**

はい楽しかったですよ

※米クラブやサザンは独身時代に行ってました



**モモパパさんへ**

アリーナのDでした

次の日は子供のお弁当寝坊して作れませんでしたよ(苦笑)



**満月ママさんへ**

今回行ったメンバーで私が一番若かったです(笑)

一番上の人は54歳でしたから満月ママは全然大丈夫ですよ

満月ちゃん・瑠菜ちゃんに早く会いたいです





返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2006-09-23 20:29:34
追記:スマップのメンバーでは

キムタクのファンです

やっぱり観賞用は男性は顔ですって(爆)
返信する

コメントを投稿