緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

新しいリード&半チョーカー

2006年09月23日 | ボーダーグッズ
じゃーん
また、緑sグッズ買っちゃった~
ドル’sパパ+つぅのドルパパさんのショップでオーダーしちゃった
ボーダーコリーは無かったんですが、ムリクリ言って作ってもらいました。
なんと、立ち耳だよ~
でね、リードの表は”緑”裏は”Ryoku”で作ってもらいました。
半チョークは”Ryoku”でね

メインはもちろん緑色でね☆
ちょっと画像がボケてますが・・・

毛が長いので、かきあげないと見えへんねんけどね

子供にも旦那にもあきらめられちゃってます(苦笑)
この前作った半チョークは皮だったので、水遊びでは使えない
そこにGレトリーバーの華ママさん家の桃子ちゃんがよさげなリードをつけている。
これは聞かねば

ってことで、華ママさんにお願いして、ボーダー作ってもらえるかの確認。
ドルパパさんが快諾してくれたおかげで今日の良き日となりました
明日、皆に自慢し~ちゃおっと(子供か??)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルママです。 (ドルママ)
2006-09-24 00:45:35
緑ママさん、こんばんわ~



首輪とリード届いたのですね。

遅くなってすみませんでした。



こんな感じで良かったでしょうか?

って少し心配でした・・・



明日お友達に会われるのですね?

ぜひ~

宣伝をよろぴくぅ~~~~~(爆)



同じ兵庫犬人会ですのでいつかお会いできる日を楽しみにしてます。



返信する
ひぇ~~~~~~~~~~ (ドルママ)
2006-09-24 00:48:45
ドルママです
返信する
Unknown (akegoro)
2006-09-24 01:04:12
おお~、よさげなカラー&リードですね!!

緑くん、似合うね~。

ちょい悪ボーダーには黒地がシブいね。

ヒューヒュー、男前♪

ボーさんは、カラーをつけても毛がフッサフサだから見えないですよね…。

ウチの頗瑠は赤系統が似合うので、ピンクと紫の織り交ぜたような派手なカラーなのですが、まったく見えない(笑)。

たまにカラーがあるかどうか確認するくらいです!!

リードは2頭引きを使っているので、おサレなのは持っていません…。

欲しいけど、実用性がまったくないし、万が一、1頭ずつのリードなんてしちゃうとからまりまくりのエライことになりますから~ッ。

一人っ子の緑くんがちょっと羨ましいなァ。
返信する
増えてる… (アッシュママ)
2006-09-24 10:32:59
名前入り、いいな~

緑ママさんとこは着実に緑くん(ボー)グッズが

増えていってるな~

我が家は全然だわ(笑)



やっぱり緑カラーですね
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-24 21:33:47
**ドルママさんへ**

ホンマにありがとうございました♪

今日、しっかり皆に自慢してきました(笑)

半チョーカーがちょっときつい気もしますが、訓練で使用するにはちょうどいいかと

またHPにお邪魔しますね



**akegoroさんへ**

この前作った、皮のカラーは赤ですよ

黒白に赤って映えるもんね

ドルパパさんとこでネーム入りできますよ



**アッシュママさんへ**

いいでしょ♪

私の小遣いは半分以上緑に使ってるかも・・・

アッシュママさんもおそろい作りますか~(悪魔のささやき)

返信する
届いたんだね (華ママ)
2006-09-24 22:21:38
緑ママさ~ん・・・

素敵だよぉ~

緑くんに似合いそうだねぇ

11月淡路行く時は、これで決まりだねぇ

楽しみだわ~
返信する
まだ (まゆまゆちゃん)
2006-09-25 00:43:33
注文していない。

ボーダーコリー柄のテープを送って、作ってもらう予定です。

裏面には、Borde Collieの刺繍を入れてもらおうっと。

で、垂れ耳ボーダーの刺繍、してもらえるかなぁ・・・・
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-09-25 09:41:57
**華ままさんへ**

うふ♪

華ママさんが紹介してくれたおかげだよ

もちろん!11月はこれで行きますよ~



**まゆまゆちゃんへ**

ボーダーコリー柄のテープって(くいつき!)いいな~沢山もってません?持ってるなら私ももう一個リードを・・・(笑)

立ち耳は無理いったので、普通はたれ耳やと思いますよ。
返信する
立ち耳のボーダー柄だ!! (ハナルナ)
2006-09-26 20:55:19
すぅてぇきぃ

ルナがステキと申しております。

注文フォームにいくとボーダーコリーを

選ぶことができないんですけれど

どのようにしたのですか?

参考にさせて頂きたいので

緑くんのリードの長さ、幅なども教えてください。



返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2006-09-26 21:23:41
すてきでしょ

ボーダーは注文フォームで”緑ママの紹介で立ち耳ボーダー希望”と記載してください。

下地のテープ幅はLサイズ。 持ち手バックル付です。

リードの長さは120CMです。

両面チロルテープで表は”Border Collie  Ryoku

  Border Collie”で表は”緑 (ボーのシルエット) Border Collie”半チョーカは”Border Collie Ryoku (ボーのシルエット)"です



ルナちゃんと色違いのペアかな

  

返信する

コメントを投稿