緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

新年会INアグロ家

2007年01月27日 | ワンコ遊び
今日は忘年会のメンバーで新年会
なので~アグロファミリーに乱入

10時に現地集合だったんだけど、起きたら9時15分
けど、間に合いましたとも(ただ、実際にはアグ家近所で迷子になり、少し遅れましたが・・・)

まずはメンバー紹介


前がモス君、
後、左からアグロ君・レイ君・オレオ君に緑の計5ボーs

皆集合してからワンコを疲れさす為に散歩。
山道をテクテク頑張って歩いて山の上の相撲の土俵のある広場へ

ここでフリータイム
 ヒャッホーとウキョキョのボーS

 

アグ家に戻ってからもウキョキョのボーS
モス君とレイ君の引っ張りっこ

オレオ君のおもちゃのパン2個くわえ~


んで~3個くわえに挑戦
成功

モス君と緑の引っ張りっこ
この後、緑は気迫と脅迫でモス君を蹴散らすという暴挙を決行
モス君暫く緑にひいてたな・・・・ごめんね

飼い主のあとさんに抱っこされて目をむいてるレイ君(笑)

今日も楽しく一杯遊べました。
ただ・・・ご飯の写真撮り忘れた
ちなみにメニューは手巻き寿司にブリのしゃぶしゃぶの鍋
むちゃ美味でした


最後にもう一回集合写真


今日遊んでくれた皆さん、またよろしくお願いしますね





 




13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (みゆき)
2007-01-27 22:13:09
ありがとうございました&楽しかったです~

緑君が逢うたんびにモスと遊んでくれるようになったり私もにもかわい~スマイルをみせてくれるようになってものすごく感動してます

緑ママさん今度はスイーツ巡りしましょうね
返信する
Unknown (レイママ)
2007-01-28 21:51:32
昨日はあと&レイコンビがお世話になりました~!
みなさん楽しそうで何よりです。ワタクシ、昨日は仕事&飲んだくれ状態(笑)…いやぁ、行けなくて残念でした。
またお散歩などなどおつき合いください(^^)
返信する
昨日は (こひ。)
2007-01-28 23:43:13
昨日はありがとうございましたー!
なんだかあっというまに夕方で、何もおもてなしできませんで・・・
おちついたらまたゆったりあそびましょー!
しかし楽しかったです
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-01-29 21:54:40
**みゆきさんへ**
若いお姉ちゃんが大好きなんですね~緑は
モス君を威嚇した緑。。。ごめんね~
これに懲りずにまた遊びましょうね♪

スイーツ巡りはいつしましょうかね

**レイママさんへ**
今回もお会いできず残念でした
まあ、近いのでまたお散歩にでもお誘いしますね
うふっ楽しみ

**こひ。さんへ**
こちらこそありがとうございましたぁ
ビリヤードする時間なくって残念でした
また、乱入しますのでよろしくお願いしますね
返信する
楽しそうですね (まゆまゆちゃん)
2007-01-29 23:11:48
オレオ君のパン三個銜えは、素晴らしい。
ヴィヴィもまだ三個はも、成功していないです。
ワンコを疲れさすための散歩とは、さすが体力犬ボーダー軍団ですね。
返信する
Unknown (みゆき)
2007-01-30 14:24:59
モスは怒られても②懲りないので逆にどんどん怒ってやってくださいって感じです(笑)

スイーツめぐり…いつにしましょうか??緑ままはいつがお休みですか~??
スイーツ巡りする日はお腹すかしていかないとですね!!笑
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-01-30 19:33:45
**まゆまゆちゃんへ**
オレオ君の3つ咥えすごいでしょ♪
ヴィヴィ君も2個なら咥えれるんだ!!
すごい!!

ボーダー軍団、ほっておくときっと、アグロ家の
どっかを壊していたと思います

**みゆきさんへ**
平日でよければお休みがちらほらありますよん
また、携帯に連絡してくださいませ
返信する
Unknown (HONEY)
2007-01-30 21:29:23
えーなえーな♪
ボーダーだらけやん(^ o^)
もしここに制御不能のジェラがいたら、、、
悲惨な惨状やったやろな(汗)
まだまだ修行が足らんわい。

オレオ君のパン2個咥え、スゴイな~♪
ジェラはいまだに2個咥えならず、、、
(↑弟子入りするか?)
返信する
Unknown (ちょび)
2007-01-30 23:21:59
緑ママさん、土曜日はありがとうございました~♪
プレゼント、大事に味わせながらあげますね!(笑)
またぜひご一緒してください♪

まゆまゆちゃんさん、HONEYさん、
お褒め頂きありがとうございます(笑)
って、ただ単に独り占め欲が
強いだけの話な気もしますが…(笑)
返信する
Unknown (アッシュママ)
2007-01-31 00:12:27
たくさんのワンコたちと遊べて、
緑くん楽しかったでしょうね。
もちろん緑ママさんも(笑)
ママさんのほうが楽しんだかな~!?
日頃のお仕事のうっぷんをはらせたんじゃあ?(笑)

HONEYさん・・・
オレオ君は2個ではすまないですよ~
ねえちょびさん??
返信する

コメントを投稿