緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

5連勤終わった~♪

2007年02月01日 | 緑ママのひとりごと
日曜日から今日まで5連勤でした。
やっとお休み
明日は実家に用事あるけど、午前中ゆっくり散歩しよ

実は先週始めに愛用のピアスの片方を夜の散歩最中に落としまして。。。
携帯にライトついてたので、それをつけてその辺をむちゃ探したんですが
見つからない
もう片方も会社で落としてコロ付きの椅子でひかれてしまって、
ダイヤ外れてペッシャンこ(大泣)
他にもピアスは持ってるけど、日常的に使うピアスを探してました。
で、今日やっとゲット

落ちにくいデザインで今度こそ落とさへんぞ~

グリーンはエメラルドでダイヤに見えるのはバッタモンではなくってジルコニアです
『また、グリーン[緑]か(苦笑)』と思った貴方
違いますよ私の誕生石ですよん

んで。。。。今の緑

お腹一杯でちょっと眠くなったみたいです
でも、カメラ向けると頭をもたげました。起こしちゃったかい

もうちょっとしたら夜のシッコ散歩行こうね



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いいな (満月ママ)
2007-02-02 00:53:51
ピアスは長らく付けていないな~
たまに穴が塞がらないようにつけていますが、
最近は特に付けられない・・・
実は瑠菜が耳フェチなのですよ~
寄って来ては耳をフンフンした後、カチカチ軽く咬んだりします
ピアスなんかしたら 絶対興味深々間違いなしです 

緑くんはカメラを向けられると カメラ目線で協力してくれるのですか?
満月は目をそらすんですよ~
返信する
 (モモパパ)
2007-02-02 08:18:10
5連休えーなーと思い、よく読むと5連勤やったのね
お疲れ様でした!
緑君とゆっくりマッタリお過ごし下さい。

今、京のお空は雪模様
屋根は雪化粧をして綺麗ですよ!
こんな日は、お仕事激ヒマ
事務所で電話番していますが、電話が故障しているみたい(笑)
返信する
5連勤 (らいむまま)
2007-02-02 11:10:49
ご苦労様でした
ピアス・・あいつは なんで あんなにいつの間にか
どこかへ旅に行くのでしょうか・・
私も しょっちゅう 気がつけば 片方がありません
綺麗な ピアスですね~~~♪
落ちたら 「わん!」・・なんて 言ってくれる
犬に ならないもんでしょうかねえ・・

カメラ目線の緑君です~~
返信する
Unknown (アッシュママ)
2007-02-02 14:05:12
最近おニューのピアス買ってないな~
で、片方だけのピアスはいっぱいあるな~(苦笑)
旦那に誕生日祝いにもらったピアスも片方ないし・・・
(内緒ですけど)

ママさんのキレイなピアス見てたら、欲しくなってきました~。
返信する
Unknown (緑ママ)
2007-02-02 22:40:44
**満月ママさんへ**
瑠菜ちゃん耳フェチなんですね~(笑)
ピアス噛まれたら泣きますよねぇ(苦笑)

緑は何しててもカメラ目線で写真が
似たり寄ったりになってしまいます

**モモパパさんへ**
はい、5連勤どした
雪化粧いいですねぇ

スタッドレスはいてるけど、神戸雪積もってません

**らいむママさんへ**
そうなんですよねぇ
勝手に旅に出て、二度と帰ってこない奴ら
ピアス落ちたら『ワン』っていいですね
らいむ君、鍛えてみてください

**アッシュママさんへ**
私も久々に買いました。
>旦那に誕生日祝いにもらったピアスも片方ないし・・・
これは、是非!!次回お会いした時にバラさなければ
(爆)
是非新しいの買って見せてくださいね♪
返信する
こんにちは (ハナルナ)
2007-02-03 16:49:24
緑ママさんは5月生まれですね。
緑君にちなんでエメラルドたくさん買ってもらえそう。
私は恐くてピアス穴を開けていないのですが
ピアスは落ちにくいとおもっていました。
落としたと言えば先日旅行に行ったとき
小さなダイヤのペンダントを落としてしまいました。
と~ってもショックです

返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2007-02-03 20:43:00
そうなんですよ~5月生まれです
偶然ですが我家のワンコの名前が緑だし、
誕生石がエメラルドだし。。。
ハナハルさんの言うとおり買ってもらおっと

ペンダント落とされたんですか?
凹みますよね~
私も暫く落ち込みましたモン
返信する

コメントを投稿