緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

おまけ♪♪

2013年04月07日 | ボーダーグッズ

実は~マグネットステッカー制作してもらってる最中の最後のやり取りで
パトンパパさんが
”おまけも入れておきました”と言ってくれてました。

で!おまけってなんだ?と楽しみに待っていたところ
こんな可愛いおまけが♪♪

真ん中のステッカーが頼んだ分でそれ以外は全部おまけ!!

 

どこに貼ろう!!(嬉々)

あ~あかん!!うれしすぎる(ハート)

パトンパパさんありがとうございました!!

※注※
おまけは材料の端っこでパトンパパさんのご厚意で作成してくださってます。
たまにきれいに出来ないときもあったりします。
あくまでおまけなので必ずついてくるものではないのでご注意ねがいます。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
※※めぐみさん※※ (緑ママ)
2013-04-07 13:21:17
度々のコメントありがとうございます。
で、申し訳ないんですが、個々でのメールのやり取りは行っておりません。
またアドレスをコメントに載せられてるので申し訳ないですが、削除させていただきます。
※めぐみさんへの迷惑メール防止です※
ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿