緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ステッカー!!

2013年04月06日 | ボーダーグッズ

突然ですが・・(笑)

緑家の車は9年目に突入してます。
もう18万キロ近く走ってて、そろそろ新しい車を・・・なんて考えてたりします。

 

実際、茉莉を迎えてから買い替えたいと思ってもいるんですが、、
愛着もあるしよく走ってくれるしで現在に至ってます。

 

で、わんこステッカーなんですが、緑を迎えた時に作ったステッカーが1枚貼ってあるだけ
それも「Ryoku」と入ってるけど半立ち耳のボーダーだったりします(爆)

新しいステッカー購入はずっと考えてたんですが、車の買い替えがずっと頭にあったので
ステッカー作って張ったわ、買い替えただとねぇ・・・・と躊躇してたんですよね。

実際結構ネットサーフィンでステッカー探してたんですが、気に入ったのが見つからなくって・・・
それが今回気に入ったのがあってオーダーしたんです。


車買い替えを考えてる緑家には魅力的なマグネットステッカーです。
それも別途料金は必要ですが、個々のワンコにすごく似てます♪♪

それがこれ!!

緑♪
立ち耳からの毛(笑) ブレーズの曲がり具合、襟巻の毛の量と
緑を知ってる人なら一目で緑とわかるでしょ♪♪

茉莉♪
ブレーズが少し扇方で襟巻は少し白が少な目のフルカラー
前足は靴下はいてて(笑)
胸の白毛がアクセント!
と茉莉そっくりでしょ♪♪

え?どこで購入したかって?
それはパトンパパさんのお店
「ボーダーコリーのぶろぐ パトンと暮らす日々」
です♪

 

もう、作成中に添付してくれたイラストみてPCの前で
一人で大喜びしてて家族に白い目でみられちゃったりしました(苦笑)

その後に、修正を少し頼みましたがそれでますますそっくりに♪♪

このステッカー貼ってあったら緑号ですから!!(爆)


 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ろみい)
2013-04-07 18:43:46
緑くんと茉莉ちゃんにそっくりでかわいい~!
世界にひとつですもんね(*^o^*)
細かいとこまで、似せてくれるなんて
嬉しいですね~。
しかもおまけのステッカーまでついてくるとは、なお嬉しいですね(*^o^*)
あとでのぞいてこよ~っと!
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-04-08 08:35:02
可愛いでしょ♪
小さいステッカーはお店の業務用冷蔵庫に貼っつけました(笑)

これでデータありますから、パトンパパさんの
ショップで作成する場合はすべて緑&茉莉で作成できます(嬉)

是非、ショップのぞきに行ってくださいね(^0^)
返信する

コメントを投稿