緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

花の似合う男♪

2013年04月09日 | ワンコ遊び

今日はわんこ遊びの日です♪

で、ちょっとダムの広場に行ってきました♪

タンポポ満開♪♪
いい男には花が似合います(笑)

 

あ、もちろん茉莉もいますよん

 

あと、ビーグル軍団も(笑)

3わんこは親子です。とっても仲がいいので

一緒に飛行犬になったり・・・

抱擁しちゃったりします(爆)

ワンプロをする姉妹のルナとこもちゃん

茉莉にぶつかっちゃったりしてます(苦笑)

もちろんディスクも堪能♪

今日も楽しかったね☆☆☆

 


コメントを投稿