緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お誕生日のワンコ遊び♪

2011年04月27日 | ワンコ遊び

パンチ母に用事があったので、ワンコのガス抜きしてから、
仕事しましょうってことになり、リゾートで待ち合わせ♪♪

メンバーは


ラルフママとラルフ♪


パンチ母とはぐちん


緑に~



茉莉&緑ママ



楽しく、遊んだ後は

飼い主のお腹を満たします☆


緑ママは豚ロースのマスタードかけ


ラルフママとパンチ母はハンバーグ温玉のせ♪


激うまうま~と食べてから
ワンコと神戸らしい場所を散歩☆


ね、神戸らしいでしょ(笑)


この後にドッグデプトさんのカフェへ~
緑の誕生日なのでケーキをプレゼントしてもらい



ワンコsもうまうま~と食べました。


 


帰ってからもケーキあるよ(はぁと)


さつまいもケーキにクリームチーズのクリームをまわりに塗って
バナナとイチゴをトッピング☆



 


緑、本当に7才おめでとう♪
これからもよろしくね☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7歳おめでとう~♪ (パンチ母)
2011-04-27 20:41:11
そして昨日はケーキのおすそわけをありがとう♪

外遊びしている緑兄ちゃんは本当に本当に楽しそうなので
これからもたっくさん遊びましょう!
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2011-04-29 10:25:59
おめでとうをありがとう♪

緑はお出かけが大好きで車に乗る時からず~っと笑顔です(笑)
なので、こっちまで幸せな気分になるのよね。
さあ、次回はどこに行く?
返信する

コメントを投稿