緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

7才♪

2011年04月26日 | 緑のこと

今日は緑が生まれてきて7年目になります。

ボーダーなのに(笑)ディスクもボールも興味がなく、
まったりした性格で他のワンコと絡んだり遊んだりも出来なかったけど、
妹がきて、引っ張りっこや他のワンコと遊んだり出来るようになり、
お留守番が長くても、仕事から帰ってくると満面の笑顔で迎えてくれます。


子供のころからワンコ大好きだった緑ママですが、
結婚して17年目でやっと念願の愛犬を迎えました。
それが緑です。

試行錯誤しながらのこの7年間
もっともっといっぱいいろんなところに遊びに行って
楽しもうね♪♪


緑、生まれてきてくれてありがとう♪
我が家に来てくれてありがとう♪


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (ちょび)
2011-04-26 21:06:55
緑さん、お誕生日おめでとう!!

オレオも緑さんも、気がつけばもう7歳、
あっという間でしたね~(笑)

これからも緑家のかわいい三男として、
茉莉のよきお兄ちゃんとして、
そしてオレオさんの素敵な仲間として、
よろしくお願いします♪
返信する
おめでと! (レイママ)
2011-04-26 22:50:10
緑くん、ハッピーバースデイっ!
カワイイ甘えたっぷりを、いつもひそかに
「緑ママさん、いいなぁあ」と思っています。
これからも、ますます元気でかわいく、
でもって楽しく年を重ねていこうね!
返信する
おめでとう♪ (ろみい)
2011-04-26 23:47:07
緑くん、7歳のお誕生日おめでとう

緑くんもきっと「このうちに来てよかった♪」って
思ってることでしょう!
茉莉ちゃんもいいお兄ちゃんを持って
幸せだね~

これからもたくさんいろんな所に行って
楽しい毎日を過ごしてね
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2011-04-29 10:14:38
おめでとうをありがとうございます♪♪

知り合った時はオレオさんも緑も2歳でしたっけ?
あの時は若かったのに・・(笑)

これからもおじさんsでよろしくです(爆)
返信する
**レイママ** (緑ママ)
2011-04-29 10:21:24
おめでとうをありがとうございます♪♪

白髪が増えてきた緑ですが、まだまだ元気一杯です。
緑は仕事で疲れて帰っても一杯甘えてくれて元気をくれる癒し犬です~
またゆっくりワンコ遊びいきましょうね☆
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2011-04-29 10:23:58
おめでとうをありがとうございます♪♪

茉莉は優しいお兄ちゃんで大満足でしょうが、緑はたまに目で”茉莉どうにかして・・”と訴えてきます(苦笑)

これからも楽しいワンコライフを緑と茉莉とで満喫します☆
返信する

コメントを投稿