緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

災難

2011年04月29日 | 緑のこと

水曜日の事・・・・この日は夕方から大雨。

お店にいると長男から電話が、
「今、仕事から帰ってきてんけど、緑が庭におって、びちゃびちゃに濡れてるねん。なんでかな・・・」(長男)
「は?どういうこと?!!」(緑ママ)
「いや、わからんから聞いてるんやん。とりあえずタオルで拭いて、ドライヤーしとくから」(長男)
●●(次男の名前)は?緑よく拭いてね。状態は?」(緑ママ)
「帰ったらおらんかったわ。緑は元気やで」(長男)

どうも、夕方出かけた次男。出掛ける前は必ず家の中でおしっこのできない緑の為に窓を開けるんですよね~
緑が家に戻ったか確認せずに窓を閉めて出掛けたよう(怒)
この後、次男が無茶苦茶緑ママに怒られたのは言うまでもなく・・・

今日も元気な緑さん。
ウッドデッキにある犬小屋に避難していて大雨の中、そんなに濡れずに済んだようですが、
7才の誕生日の翌日の災難でした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まゆまゆ)
2011-05-12 14:46:53
緑君、遅れましたが、7歳の誕生日おめでとう。
それにしても可哀想に誕生日の翌日にびしょ濡れですか。
茉莉ちゃんは、室内でお兄ちゃんのこと、心配していたのかなぁ・・・
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2011-05-13 11:00:42
おめでとうをありがとうございます♪
ホンマに災難でした(苦笑)
茉莉は・・きっと心配してたと思いたいな(笑)
返信する

コメントを投稿