緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

フリマの後は♪

2010年03月21日 | ワンコ遊び

フリマで頑張って看板犬してくれたワンコsを
広場で放流~☆

改めてメンバーは

看板犬お疲れさまでした☆のラルフ☆

大阪から遊びに来てくれたルーキー☆
とってもいいお顔で楽しそうだね♪♪

やっとボクの時間だね!のレイ君

ボール命でスタミナばっちり☆


そのレイ君にロックオンの緑(苦笑)

たまにはボールやディスクにもそんなお顔して(笑)

 

ソーラー電池内臓でも水分補給は必要な茉莉(笑)

 

年の近い茉莉にロックオンのルーキー
なんどかガウられてました(苦笑)

 

ボールにロックオンのレイ君。レイ君にロックオンの緑
ボール&レイ君にロックオンの茉莉。茉莉にロックオンのルーキー

空が怪しくなってきたので1時間あまりの放流でしたが、
とっても楽しく遊べたね♪♪

本日、ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたぁ☆


コメントを投稿