緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2017年春のわんこ旅行 その3

2017年05月10日 | わんこ旅行
翌朝も元気にランで弾ける(笑)












しっかりわんこsを遊ばせた後はお風呂に入って






半露天の温泉で24時間入浴可能な部屋風呂です♪♪

これでしっかり朝ごはんが食べれる(笑)








朝ごはん時も満足してたんだけどまったりのわんこs


部屋に戻ってからわんこsに留守番させてコーヒー取りに行って帰ったら(笑)

可愛いやん(笑)




有名な浄蓮の滝でパチリ

この後、気になっていたここへ♪


ここはわんこはわんこカートに入れないと通れないf^_^;
レンタルしてみました(^_^)v
けど、おして渡るの大変やった〜(。-_-。)






沢山の人に可愛い💕と言ってもらい、写真を撮る時も写真撮らせてもらっていいですか?の沢山の人が(笑)

自分が撮り終えてもコマンド解除出来ない状態でした(苦笑)

この後、2日目のお宿に向かって出発!

コメントを投稿