緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お嬢 ヒートになる

2013年08月14日 | ジャスミン(茉莉)のこと

茉莉は避妊手術をしていません。
なので年に2回ヒートがあります。
今朝、おまたをすっごく気にしだしたので、確認すると、ヒートになってました。


来週は川遊びの遠征を予定していて楽しみにしていたのに・・・・・
ヒートであれば連れていけません。
緑だけを連れて行こうかとも思ったんですが、
一人で留守番させた事がほとんどなく、過去に1度留守番させたと時は
玄関でずっと待っていてずっと遠吠えしていたそうです(汗)


そういえば、昨日ミハエルが茉莉のおまたをすっごく気にしてたもんな。
順調にヒートなのはいいことだけど、もう10日遅くきてもよかったんじゃないの?(凹)

 

お腹痛いのか少しおとなしい茉莉です。(苦笑)

 

 

 

 

 


コメントを投稿