緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

今日はダム湖♪

2013年08月13日 | ワンコ遊び
いつもの川遊びスポットは駐禁の恐怖(苦笑)とお盆で人が多いとの予想だったので、久々に行ってきました!!
ダム湖へ


結構な山道を歩いた後ですが、テンション上げあげ~なわんこs








緑だけの時に行ったきりなので、道を間違えてラルフママを結構歩かせちゃいました(滝汗)

まあ、深みで遊ばせるならここやし、いつもの川遊びスポットも駐禁情報を教えてもらったので遊びに行けるし
たのしかったねぇ

コメントを投稿