緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

わんこの笑顔♪

2013年08月17日 | 緑と茉莉のこと

この前の川遊びのカメラの画像♪(11日アップ分は @iPhone)

まずは珍しく泳いでる緑

一緒に川に入っての映像

いっとく?

小さい滝の近くでおもちゃゲット♪
で滑って落ちる(苦笑)

何事もなかったように戻ってくる茉莉♪

緑も楽しくってこの笑顔です♪♪

このクソ暑いのに茉莉のヒートでしばらくは川遊び封印(苦笑)
でも残暑の時に行くからね!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと (まゆまゆ)
2013-08-18 09:25:12
よくココで遊んでいるからもっと緑ママ家の近くなんだと思っていました。

今の時期に水遊びがしばらくできないのは、茉莉ちゃんにとってもとばっちりの緑君にとっても緑ママさんにとってもキツイですけど、我慢ですね。
パルも茉莉ちゃんと同じく一度だけ一頭で留守番をさせてことがあります。
その時の状況は、茉莉ちゃんと全く同じだったそうです・・・途中で様子を見にきてくれた義母の話によると
やっぱり異母姉弟ですね。
せっかくの四国川遊びに茉莉ちゃんが、留守番なのは可哀想。延期しかないですね。
緑ママさん達とご一緒した穴吹川の白人の瀬へ先日、人間だけで行った人の話だと、何度も飛び込みをしくて楽しくてお気に入りの場所になったそうです。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2013-08-19 07:57:30
この川は実は下道で45分、高速で20分かかります(汗)
でも家の近くの川で遊ばすと泥臭くなるんですよね・・・

この暑さはクールクールプラス着用とクーラーで頑張ります~
パル君も遠吠えしてたんですね(苦笑)
で、パル君の場合は本当に一人ぼっちのお留守番だったようですが茉莉の場合はパパが居たんですよ(爆)

四国遠征の川遊び、9月には必ず!!♪♪
返信する

コメントを投稿