緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ハイシニアの集い

2023年02月10日 | ジャスミン(茉莉)のこと
茉莉は14才と3ヶ月半
ハイシニアになって足腰が少し衰えて耳も聞こえなくなって来ましたが、とっても元気です。
今回茉莉の同胎のお兄ちゃんのミハエルと異母兄弟で2ヶ月年下のパルが遊びに来てくれました(//∇//)
早速記念写真‼️
パルパパさんとパルと茉莉



ミハエル


ハイシニア3わんこ♫
耳が遠くなったのもありまとまりが…σ(^_^;)




誰かがこっちを向いてくれない
シニア犬あるある(笑)






わんこ用の柔らかい鹿肉入りクッキー♫


茉莉も美味しくいただきました。


これからも元気にみんな過ごしてね

コメントを投稿