緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お上りさん的な淡路島観光

2023年02月12日 | 淡路島
広島在住時代の友達が淡路に遊びに来てくれました♫
まずはご希望の『おっ玉葱』で記念写真。
ここは玉ねぎのUFOキャッチャーで有名なところでもあります。
緑ママ達ももちろんチャレンジ‼️
500円投入で6回チャレンジ可能。
結構並んでたので係のおじさんが玉ねぎ取った時の交換用のネットに入ったたまねきを袋に詰めて待ってるのに誰も取れずσ(^_^;)

これはコツがあるんだよねーと緑ママはゲット(//∇//)
コツはアームから落ちないように大きいのを狙うこと。
皆さんも行かれた時にはぜひ♫♫


この後もご要望のしあわせのパンケーキへ




甘すぎるのは苦手なのであっさりフルーツてんこ盛りをチョイス


幸せの鐘


パンケーキのところで写真撮ってたら観光客の方がに囲まれて〜
いっぱい写真撮られた(苦笑)




少し戸惑うわんこs


その後ブランコのところでもパチリ




最後にニジゲンノモリのしんちゃんと



淡路で仕事してるけど観光しないからねσ(^_^;)
楽しい1日となりました(o^^o)




コメントを投稿