緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2023年 冬 わんこ旅行 その11 お家へ

2023年02月09日 | わんこ旅行
神戸→青森→函館→田沢湖→蔵王→の旅行もとうとう終わりに近づいて来ました。

綺麗な雪景色が楽しめるのももう少し
蔵王から新潟に抜けて北陸道を走ります。


途中のSAでご飯と休憩
わんこもガス抜き


ここのドッグランも貸切


奥の端っこで💩してるやつが…σ(^_^;)
かき分けて取りに行きます。💩は仕方ないにしてももう少し取りやすいところでしてよ(苦笑)




グリちゃんは最後までハイテンションで楽しく雪遊び


今回の旅は3,000キロ越え・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次は温い場所かな(//∇//)



またみんなで楽しい旅に出かけようね


コメントを投稿