緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

茉莉の誕生日 12th

2020年10月19日 | ジャスミン(茉莉)のこと
まだまだ元気だと思ってたんですが、じゃすも12才になりました。



こんなに小さかった茉莉もシニアの仲間入り
夏な暑い時はやっぱりシニアだなぁと悲しいけど実感してしまう時も…
涼しくなってまた元気になってきました(*^o^*)












お誕生日の当日、お兄ちゃんのミハエルと孫娘のきいちゃんが遊びにきてくれました♬
これからシニアライフ。
ゆっくりまったりは無理だけど、茉莉らしく楽しく過ごそうね!!
改めて
茉莉、お誕生日おめでとう。
これからもずーっと一緒だからね




コメントを投稿