緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

グリちゃんうちの子記念日  1th

2020年11月12日 | greenの事
実は1週間前なんですが(^◇^;)
11月5日はグリちゃんのうちの子記念日でした!!




龍おぢちゃんに偉そうにし(笑)

茉莉ばあちゃまと一緒に仲良く寝て


3わんでお外で一杯遊んで


写真の時はセンターを取るのを忘れずに(苦笑)




関西犬なのでお笑いも忘れずに


可愛く元気にすくすく成長中です


グリちゃんこれからも沢山遊んで楽しい一年にしようね(//∇//)


コメントを投稿