緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2才の誕生日💕

2016年11月23日 | 茉莉っこ
今日は茉莉っこの2歳の誕生日♪♪

Earl(アール)
CUE(キュー)
Shank(シャンク)
Lapis(ラピ)
まりか(マリカ)
龍(ロン)

お誕生日おめでとう💕

早いものでもう2才です。
まだまだお子ちゃまと思ってたけど、わんこでは大人の仲間入りしてるんだよねσ(^_^;)

笑顔か可愛くって仕草も可愛くって食べちゃいたいぐらい可愛い茉莉っ子♪♪
来年のカレンダー製作の為の写真選びは難航中(苦笑)


我が家にて 目が開いてモルモットから子犬に進化中(笑)



今日はみんなお誕生会をお家でしてもらってるみたいです♪♪

我が家の龍は・・・・
絶賛合宿中なので、帰って来てからやね(^◇^;)

Earl


Shank


らぴ


CUE


まりか


んで、龍



みんな元気に2才だね(//∇//)

来月の誕生会で会えるのを楽しみにしてます♪♪
ケーキもプレゼントも注文したからね(//∇//)

コメントを投稿