緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ヤル時はヤル男です!!

2016年11月19日 | 龍のこと
龍君は1才前から訓練士の先生についてもらってます。

今日はドラゴンハットで訓練競技会でした。

そう!(^◇^;)脱走したあの競技会です

数日前から先生の自宅に絶賛合宿中の龍君♪♪

今日はCDⅡに出陳です。

朝から大雨だったけど、龍の順番の時は止んでくれたけど、ドロドロのコンディション(><)

でも、今日の龍は違いました!!




なんと!!3席に!!
得点も龍君最高の98点!!\(//∇//)\



この得意げな顔💕


T先生が二人三脚で頑張ってくれた成果です。
ホンマに感謝ですね(*≧∀≦*)

明日も訓練競技会!!
それも近畿ブロック競技会です!

また、こうしてアップ出来るように龍!頑張ってね!!

コメントを投稿