緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路島リゾート 2日目☆

2010年05月07日 | ワンコ遊び

2日目も快晴♪

パパさん達はヴィヴィパパさんの案内で早朝釣りへ~
大漁なら晩御飯は鯛尽くしの予定♪

朝ごはんはホットサンド☆

熱々のうまうま~♪♪

 

お昼前から晩御飯の保険(笑)のシチューもダッチオーブンでコトコト



そしてワンコ遊びはまだまだ続く~

”なにして遊ぶ?””やっぱり爆走かいたずらやろ?”
と悪巧み中の姉妹(苦笑)
この後、しっかり迷子になるほど爆走してました(汗)


この後、茉莉は自分家のタープに近づくオレオ君とアグっちに
思いっきりガウって緑ママにカミナリを落とされて
確保!

しばらく無視して反省させましたが、反省してたかなぁ(汗)

他のワンコも各々爆寝~


慶野松原って夕日100選の1景色だそうです。
ちょっと、雲が出てますがええ感じでしょ☆

やっぱり夕日とワンコは絵になります(笑)

このままの気持ちで3日目に続く~

 

あ・・・晩御飯はどうなったかって?
美味しくシチューを頂きました(爆)


コメントを投稿