緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路リゾート最終日☆

2010年05月08日 | ワンコ遊び

キャンプもいよいよ最終日♪
渋滞を避けるために朝御飯後撤収予定♪

まずは朝御飯~
パスタをゆででシーチキンマヨネーズ味とバジル味を作りました。

その後、集合写真を撮ろうとして一生懸命パンチ母と
ワンコsを止めてたのに・・・

ここで、後ろから口笛を吹いた人が約1名・・・・(汗)

 もちろん!呼ばれた緑と茉莉は爆走!!(爆)

この後、緑パパは怒られて
集合写真を撮るお手伝い~
だけど・・はぐちんが嫌がって・・(苦笑)

で結局こんな写真になりました(苦笑)

よ~く見ると、4わんこでちゃんと?撮れてるでしょ(爆)


この後、渋滞を避けて午前中には帰路に着きました。


パンチ家・パンチ家のお友達のO家・ヴィヴィ家・こひ家
ちょびさん・レイママと皆様お世話になりました♪

とっても楽しくリフレッシュ出来た2泊3日でした!!
またよろしくお願いしま~す♪♪



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日目の (まゆまゆ)
2010-05-11 22:53:40
二日目の夕食は、保険を掛けておいて大正解でしたね。
パパさん達が、どんな顔をして保険のシチューを食べたのか、見たかったです。
夕日と緑君、ジャスミンちゃんの写真、とってもイイ感じです。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2010-05-12 12:50:29
釣りは運と日ごろの行いですからね~ (爆)
ボウズでもそれなりに楽しかったみたいですo(^-^)o

今回の夕日は私も気に入ってますが、パパさんは雲の無い写真が欲しいそうですf^_^;
また釣りも写真もリベンジに行きますので、よろしくです☆
返信する
ようやく (パンチ母)
2010-05-13 01:33:55
キャンプの全貌が明らかになりましたね。

いま写真を見るとパンチも楽しそうに
口笛おじさんに呼ばれてるわ…

楽しかったね。

わが家のにわか釣り師は
リベンジする気まんまんなので
またリフレッシュしに行きましょう~♪

返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2010-05-13 09:08:01
やっとアップ完了しましたわ(汗)

写真撮りすぎると、後が大変なんやのは
わかってるんやけどねぇ・・・

パンチもええ顔してるやろ(ニヤリ)
緑との距離・・ちょっとは縮まったかな?

リベンジいつでも!!(爆)
返信する

コメントを投稿