緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路島リゾート♪ 1日目☆

2010年05月06日 | ワンコ遊び

こんな橋を渡って~
行ってきました!リゾートへ!!

基地を設置して~

ワンコ遊びを開始(笑)

 

では~本日の参加ワンコを♪



いつも真剣!体育会系のレイ君


今回、いたずらするのも迷子になるのも一緒のはぐちん&茉莉姉妹(笑)


いつもまったりワンコの緑


今回も参加してくれたVIVI君☆水遊び大好きです


体育会系?お笑い系?のアグっち


ボールもディスクも大好きなオレオ君☆


ヴィヴィ君の弟で茉莉やはぐちんの異母姉弟のパル君☆


緑の天敵だけど、この頃角が取れて丸くなってきた?パンチ♪

わんこと一緒にはじけて遊んで~
夜はお約束のBBQ(笑)
今回もお肉は豪華です♪♪



うまうま~と美味しくいただきました☆

夜はお酒を飲みながらワンコ談義や関西人らしくボケにつっこみ(苦笑)
そして夜は更けてゆく~

では、2日目突入~ってことで(笑)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~♪ (ちょび)
2010-05-08 07:35:57
淡路キャンプ、お疲れさまでした☆

(大して撮ってもいない)写真整理が面倒で、
私のブログ、ピッタリ止まっちゃってます…orz


↓4日目の参加ワンコ、2匹程多くないですか?(笑)
返信する
Unknown (アグママ)
2010-05-08 23:09:22
淡路でのキャンプ生活楽しかったですね~(^o^)

春キャンプは気候も程よいし、蚊もいないし
さいこ~ですね!

お肉もめっちゃジューシーで美味しかったです♪
わんこにもお肉ありがとうございました。
アグロがお肉食べてる見たら、もっと味わえよ~
ってぐらい数秒でペロリでした(笑)
返信する
※※ちょびさん※※ (緑ママ)
2010-05-10 15:07:11
淡路リゾートは楽しかったですね~
私も写真の整理しながら、頑張ってアップ最中です(汗)

で…またもやちょびさん、教えて頂き修正しました(^-^;
アップ後にちゃんと確認ですねぇ(¨;)
では~またよろしくです☆
返信する
※※アグママ※※ (緑ママ)
2010-05-10 15:11:00
淡路リゾート楽しかったですね♪
アグっちはお肉美味しかったみたいで(笑)
味わって食べるのはワンコは無理っすねf^_^;
春の時期のキャンプは久々でしたが、やっぱり暑過ぎず、虫が少ないのは最高でした。
またお願いしますね~☆
返信する
Unknown (レイママ)
2010-05-15 08:22:49
遅ればせながら、楽しい海っぺりDay
ご一緒ありがとうございました~♪

「軟らかな歯ごたえ、ジューシーな肉汁、
究極の旨み。これが本物のお肉」(33文字)

また次回の満喫プランも楽しみにしてまーす♪
返信する
※※レイママ※※ (緑ママ)
2010-05-16 06:28:47
やっぱり、淡路リゾートは楽しいよね♪
で、33文字の感想ありがとうございます(笑) 伝えときますね~

次は何処のリゾートに行きます?(^O^)
返信する

コメントを投稿