緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

愚痴。。。

2006年11月23日 | Weblog
ここんところ、ブログの更新サボってました。。。。
仕事が忙しかったのが一番の理由なのですが、
忙しくって、散歩を次男任せにしてたのでアップする写真もない。
で、ネタもない。。。。。
なので、サボってました。
更新してるか見に来てくれた皆さんごめんなさい

9月に仕事放棄した同僚がいまして。。。。
私の所属している部署は5人で365日24時間3交代でして、
私は朝勤(8~16時半)かたまに昼勤(13~21時半)なんですが、
4人でまわして尚且つ休みの日数確保になると8~19時半勤務。
月の半分は

10月初旬に新人さんか入ってきて、
研修しながら受信するという荒業を1ヶ月半耐えてきたのに
、その新人がこんな仕事続けられないと辞めるんですよ。
なので、再度わけのわからんハードスケジュールに。。。
私はまだ、主婦なので優遇してもらってるけど家事もあり
爆発寸前
ストレスがむっちゃ溜まると私はチョコレートに缶チュウハイと
デブになる元を求めてしまい、結果。。。
小デブになりつつあります

誰か遊びに誘って~!!

話し変わって、昨日から旦那が帰ってまして
緑に甘い旦那に緑はストーカー。
あれ?私にストーカーでなかったの?と少々不満(苦笑)

食後に緑で遊んでる旦那をパチリしてみました~

手に持ってるのはいりこです。

”よし”の一言でパクっ






9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akegoro)
2006-11-24 00:45:56
たいへん、お疲れさまです…。
更新が止まっているな~、仕事が忙しいんだろうな~ってなくらいにしか思ってませんでした。
何だか、またまた忙しくなるんですね~。
師走も間近だというのに…。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
人間界でも下痢を伴う風邪が流行っているらしいですから。
12月に兄弟姉妹オフ会しますので、また連絡しますね♪
返信する
お疲れさまでございます! (レイママ)
2006-11-24 11:17:10
緑ママさん、多忙な日々で大変ですねm(vv)小デブ街道まっしぐらになる気持ち、分かります。ワタクシも仕事しながらひたすら食べてて、かなりヤバイ状況です(苦笑)いやいや、ホントにお疲れさまです!!
STOP・小デブ&わんこのストレス解消を掲げて、ぜひとも遊んでくださいまし。といっても、寒さも進行中ですんで、そのへんも踏まえた何か良さげなプランを考えますね~(^^)
ムリなさらぬよう!
返信する
お疲れ様です!! (みゆき)
2006-11-24 14:00:33
緑ままさんその気持ちよく分かります!!私もストレスたまればチョコレートか焼酎に手がのびる…(笑)

緑ままさいつでも暇してるんで遊びましょう♪♪

あまり無理しないでくださいね~!!!
返信する
Unknown (遼太朗ママ)
2006-11-24 17:07:47
緑ママ~
私とKさんとも、遊んでくださいな~
最近、私もチョコ中毒です
返信する
Unknown (HONEY)
2006-11-24 21:33:19
ママさん、お疲れ様~(´∀`;)
仕事を持つと、そう言う問題も起こったりするよね。
昔勤めてた頃は、そんな悩みもあったわ。

ワタシは今無職やけどさぁ、、、
来年あたりバイトでもしようかな~。
コンビニでも面接行くか(笑)

返信する
Unknown (緑ママ)
2006-11-24 21:44:57
**akegoroさんへ**
昨日から明日にかけて休みなので、充電中です♪
>体調を崩さないように気をつけてくださいね
ありがとうございます☆

兄弟オフ会に呼んで貰えるの~♪
楽しみにしています

**レイママさんへ**
レイママさんのほうがハードスケジュールなのに
私の方が早く小デブになりつつありそうです(苦笑)>踏まえた何か良さげなプランを考えますね~(^^)
はい♪楽しみにしています。
マジ、忘年会考えましょ~☆☆

**みゆきさんへ**
>私もストレスたまればチョコレートか焼酎に手がのびる…(笑)
お友達だぁ~(爆)

休みの時に連絡しますね~っと
PCにチョコっとメールします☆

**遼太郎ママさんへ**
はい!遊ぼうね~
また、ゆっくりアウトレットにでも
行こうね!!



返信する
**HONEYさんへ** (緑ママ)
2006-11-24 21:54:44
仕事は好きなのよ。
でも、ハードなのと休みが希望通りには
取れないのがね。。。
(ある程度は好き勝手してますが・・)

>コンビニでも面接行くか
きっと男性のお客増えるよん
返信する
お久しぶり (ハナルナ)
2006-11-25 16:48:28
体調が悪いのでは?と心配していました。
仕事が忙しかったのですね、安心しました。

うふふ、緑君もパパさんにストーカー、
ルナもそうですヨ、いつも一緒にいる私より
久しぶりに帰ってきた娘や息子のストーカーになります。
それが娘達にはたまらなく嬉しいみたいです
返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2006-11-25 22:45:40
ご心配かけました

そうなんですね~
やっぱり、家族でたまにしか帰ってこない
人が気になってしまうんですね(笑)

うちも旦那が嬉しそうに相手してます(爆)
返信する

コメントを投稿