緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

途中経過 その9

2006年08月04日 | Weblog
今日は定期健診で緑の病院に行ってきました
今日の数値はなんと
47・6
やったね
お薬もね~1個減ったんだよ~
後、残りは漢方になりました。

先生いわく、この後もう一回数値上がっちゃう(薬やめて)ワンコもいるそうで
緑の状態を注意しておくように言われました。
でも・・・やっぱり嬉しい

もう少し頑張ろうね


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (のんのん)
2006-08-04 23:10:46
緑がんばったね

もう少しだよ(^o^)

ママはすっかりお出かけづいてますが

それだけうれしいんだね

お薬もう少しがんばってね
返信する
すばらしい! (アッシュママ)
2006-08-05 01:03:05
緑くん、見る見る良くなってますね~。

完治する病気じゃなくても、

完治に近い状態に持っていける事が出来るんですね。

ホント、緑ママさんの努力の結果です。



秋になったら一緒に遊びましょうね~!
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-05 19:43:03
**のんのん**

はい。頑張りました

でも、予防は今からが本番みたいです。

お出かけ2連ちゃんしましたが・・・

今日から4連勤でございます(泣)



**アッシュママさんへ**

本当に数値を聞くたびに嬉しくなってます

秋と言わず・・夏にどっか涼しいところで遊びましょ



また強引にお誘いします(笑)
返信する

コメントを投稿