緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

初アッシュママとアッシュ君♪

2006年08月03日 | Weblog
今日は門真市あるドッグカフェまでアッシュママ&アッシュ君に会ってきました
緑がバベシア病になって大変だ~ってブログに載せたら心配してカキコしてくれて
それから、お互いのブログにカキコしてたんですが・・
それで満足しないのが私のいいところ(褒めてないって・・・)
強引にお誘いして、今日のよき日となりました
で、まず~前日にナビで検索。でナビでは58分となりました。
それを信じない私は2時間必要と計算して出発~
なのに・・・・・なんと15分遅刻
アッシュママさんアッシュ君ごめんなさ~い
無事、落ち合ってからカフェへ
お出迎えしてくれたのは看板犬のミニチュアダックスブラックタンのルパン君
カフェでくつろぐアッシュ君と緑
アッシュママと話を楽しくたっぷりしてからカフェ近くの弁天池公園へ
アッシュ君と緑は目が合うたびに~ガウガウしちゃたんですが・・
除々に回数が減っていき~
びみょ~な距離を保ちながら(苦笑)
記念撮影ができました
アッシュママさんアッシュ君また一杯遊んでね~
今日はすっごく楽しかったです



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まゆまゆちゃん)
2006-08-03 22:23:03
昨日のドッグカフェの記事にレスしたら、新しいドッグカフェの記事が、アップされていました。

ほんと、微妙な距離のツーショット。

淡路島へも遊びに来てね。

8/30に華ママさん達に同行して来られるのは、無理ですか。

返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2006-08-03 22:55:45
は~い

実は8/30に既に休み申請しています

なので、まゆまゆちゃんが来るな

っていっても乱入予定ですので覚悟?

しといてくださいませ
返信する
Unknown ()
2006-08-03 23:48:00
遠くまで行ってきたんだね。すごい!!

お友だちに会うのって楽しいよね。

緑くんも元気そう。よかった。今度は、花と空と遊んでね。休みの日メールに入れますね。
返信する
ホント! (アッシュママ)
2006-08-04 01:17:09
強引に(笑)誘って頂いてありがとうございました。

メチャ楽しかったです。

まさかお会いできるなんて思ってなかったので、

緑ママさんの強引さに感謝ですわ(≧ε≦)
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-08-04 06:02:52
**花さんへ**

久々に緑を連れての遠出でした。

でも。。大阪の街は常に渋滞~

それだけが、困ったもんです。ナビの到着時間がどんどん延びるのは正直あせりました

は~いご連絡お待ちしてますね



**アッシュママさんへ**

ハハハハハ

ほんま楽しかったです

アッシュ君と緑はこれから何回か会うと

ガウガウしなくなるかな・・(期待~





返信する
いいなぁ(じーっ) (もーやん)
2006-08-04 21:35:52
素敵なご縁があったみたいで良かったですね♪



ネットを通じてお話しをしていて、「なんとなく波長が合う」と思える人とは実際に会ってみてもその通りの印象だったことが多いですねぇ。



お会いできる日を楽しみにしていまーす♪
返信する
**も~やんさんへ** (緑ママ)
2006-08-04 22:46:02
本当にアッシュママさんには感謝してます♪

皆さんともこうやって知り合えたんですもんね☆



で~

も~やんさん♪いつお会いします?(笑)
返信する
お邪魔いたしま~す♪ (ちょび)
2006-08-05 12:29:55
緑君、いろいろと大変だったんですね。

我が家も六甲山系から遠からず、

気を付けないといけないですね…。



えっと、もーやんさんとお会いする時は、

ぜひご一緒させてください~!!
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2006-08-05 19:39:29
ようこそ♪いらっしゃいました

はい。獣医さんに聞いたところ、六甲山系のダニは

性格悪いそうですよ・・・



是非、皆さんにお会いしたいっす

こちらこそよろしくおねがいしま~す







返信する

コメントを投稿